雑記 · 2022年1月12日

カラオケ行きたい!

 

こんばんは(^^)

 

前日、DAMデンモク

ミニチュアコレクション~昭和,平成,令和~ を

ゲットしてきたので、朝倉さん達が

カラオケを楽しんでる写真を撮ってみました!

わたしは〜2002年のデンモクが

ものすごく印象に残っています(^◇^;)

 

 

中学生のときよく友達とカラオケに

行っていました、なつかしー😂

 

社会人になってからは1人でカラオケオール

したりしてました(笑)

 

 

好きな曲歌いまくりで楽しいですよ笑

  

 

そしてちょっと痩せる!!!笑

ウーロン茶片手に熱唱!!意外とカロリー消費

するので翌朝測ると体重が減っていました!

 

 

コロナ禍ということもあり、しばらく

カラオケには行っていませんが

またいつか行きたいなあー

 

音痴なコナン君に罵声をあびせるハルヒさん…笑

 

そして、むぎちゃんの生演奏!笑

 

 

あとなんでカラオケで食べるジャンクフードって

あんなに美味しいんだろう😂

 

パフェめっちゃ食べてました😂

  

 

 

まだまだ手洗いうがいしっかりして

感染対策がんばります!

いつか子どもとカラオケ行く日が来るのかなあ😊