プロフィール / 雑記 · 2021年11月3日

ゆるブログはじまります!

機一転フィギュアBLOGとまではいきませんが

見た目は大人、頭脳は子供な子育て中30代主婦のどうでもいい話と

フィギュア達を使って、ゆるい趣味のような雑談ブログをはじめます^^

朝倉さんと、ゆきちゃんフィギュアを使っていますが

私は女子高校生ではありません笑

高校はもう卒業して10年経ちます笑

最近家の前にスーパーがあるところに

お引越ししたので買い物がとても便利になりました!

 

ゆきちゃん「え、買いすぎでは?」

朝倉さん「…。」

 

陳列棚にしぶしぶ商品を戻す朝倉さん

 

私は大食いなので、ついついお惣菜を買いすぎることもあり

よく悩んで陳列台にしぶしぶ戻すことが多々あります(^^;)

食事のとき両親に「大食い選手権みたいだな」と言われます(笑)

 

マルクル「わー!ハウルさん、おつまみ系も食べるんですねー!」

  

しょーもないことばっかりしてますが、

こんな感じでゆるーくやっていきますよろしくお願いします!