雑記 · 2021年11月4日

ほっとけーき

 

  

  

今日も1日お家を掃除したりごろごろしたり。

 

ゆきちゃんが木陰で本を読むかのように
生後半年の子供の足元で本を読ませてみました(笑)

 

 

このあとキックされて飛んでいきました
ごめんねゆきちゃん(笑)

 

 

 

食べる事が大好きなわたくし。

 

 

ホットケーキがだいすきです

 

 

 

 

ソフィー「腕によりをかけてホットケーキ完成!」

 

 

 

 

 

このおいしそうなホットケーキ、
「純喫茶 ミニチュアコレクション」の
ガチャガチャをみつけたので回してみました!

 

 

 

 

   

とろーりメープル?はちみつ?が
とってもおいしそう!!!!!

 

 

おやつでもよく作ります。

 

 

 

作るときは生地をさっくり軽くまぜるようにすると
まあまあ膨らんで分厚いホットケーキになります

 

 

 

最近やっと産後太りが解消されてきたので
気をつけないとなあ
とおもいながらお菓子をたべる私

 

 

ガチャガチャめぐりが大好きな私ですが
コロナがまだまだ収束していないので
うろうろできずにいます、

  

 
はやく元の生活にもどりたいですね!