雑記 · 2021年11月9日

かさばりますよね

 

 

 

赤ちゃんグッズってどうして

こんなにかさばるんだー!

をフィギュアで再現してみました笑

  

 

 

おむつ、ミルク、コットンなどなど

なんせかさばる(^^;)

 

おむつは、ほんとに買い物帰り

こんな感じで朝倉さんみたいに

前が見えなくなります笑

 

 

ベビー用品屋さんで

お買い物しているお母さん方を

見ると、おつかれさまです!と

心の中で思ってしまいます笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だったので外出せず

お家の掃除や家事をすませて

ちびっこところころしていました

 

 

もう寝返り返りができるようになって

なかなか目が離せませんが

とってもかわいいです!

 

 

でもやっぱりずっと家にいると

誰とも話をしないので

寂しいなあと思ってしまいます

 

 

明日はお散歩に行こうかな

と思ったけどあしたも

なんだか雨みたいですね

 

 

 

そして少し寒くなってきたので

ちびっこにはガーゼスリーパーを

着させてみましたが

お風呂上りは暑そうで

でもお風呂から上がったら

わりとすぐ寝てしまうので

着させるタイミングが難しい笑

 

この前までぶかぶかだったのに

もうぴったりサイズになってて

子供の成長ってほんと早い!!