筋トレ · 2020年12月30日

おススメプロテイン3選

  • 筋トレを始めてプロテインを買おうと思っているけど、どれを買えばいいかわからない…
  • 美味しいプロテインのフレーバーを知りたいけど、いちいち試すのは怖い…
    初心者におすすめのプロテインを教えて!

 そんな疑問をお持ちのあなた!是非この記事を読んでみてください!

 様々な種類のプロテインを飲んで、味を確かめた私がおススメする、美味しいプロテイン3選をお教えします!

どこの会社のプロテインがおススメなの?

 プロテインを販売している会社はとても多くあり、一体どの会社のプロテインを買えばいいかわからないと感じられる方は多いのではないでしょうか


 もちろん、私も最初はどれを買えばいいかわからず、とりあえずスーパーで売っていたプロテインを適当に買っていた記憶があります


 そして、その後、知人から教えてもらったもの等を含めて色々試した結果、プロテイン選びの中で一つの基準に気がつきました


 それは、コスパが良くて味が良いプロテインが最強であるということです
 

 そして、それは「マイプロテインのプロテイン」です
 

 このマイプロのプロテインは買い方を工夫すれば、とても安い値段で購入することが可能になります
 

 それはこの公式ホームページで



イベント開催日に購入するという方法です 

 特に安くなっているイベントとしては、ゾロ目の日(例えば1月1日、2月2日等)や各行事日(バレンタインデーやクリスマス等)がおススメです

おススメの味3選

 そんな最強のマイプロのプロテインは味の種類がとても多い事で有名です

 特に初めて購入される方には、この味の中から当たりを引き当てる事は難しいと思います

 そこで、私が、飲んで特に美味しかったおススメの味を3つ纏めてみました

 (1) ナチュラルチョコレート

  ココア味の様なイメージのフレーバーです
  正直、ここは定番の味になりますので、どうしても失敗したくないという方にはおススメです 

(2)ミルクティー

 本場イギリスの会社だけあって、ミルクティー味はとても出来が良いです

 私も、購入する前はミルクティーのプロテインって、そんなの都合良すぎないかと味に懐疑的でしたが、いざ飲んでみると完全にミルクティー味でした

 美味しかったので、私は運動前後だけでなく常飲料として、日常的にも飲んでいました

(3) ストロベリー

 マイプロの中でも特に有名なフレーバーは、ストロベリー味だと思います

 少し甘いですが、水で割ってもイチゴミルクの様な味で、とても美味しく飲めます 

 私が、今飲んでいるフレーバーはこのストロベリーなのですが、この美味しさのおかげで苦も無く飲み続けられています

 以上3選が私のおススメのプロテインです

 これらの商品は公式ホームページからであればお得に購入出来ますので、是非試してみてください